いまさら。
ハッピーホリデー!!

少し早いですが、クリスマスシーズン到来ってやつですね!!

ディズニーでもクリスマスイベントがはじまりました。

さて、ブログをサボってたいちご。なわけですが、ハロウィンどこいった?ってかんじなので、今さらですがハロウィンをばばーんと一挙公開!!!

長いぜ!!
なので、たたみましょうかね。

続き見たい方はぽちっとお願いします。

続きを読む

久々!!
インパしてくる!!
カレンダー買いに!!
家用にも1個買おうかなあ。
日めくらないだろうけど(笑)

今日はアクティブに動くつもりです。
ランドインパ→シーインパ→ランドインパ→地元で買い物→帰宅したら明日の準備。

多分どっかで睡眠が入るだろうwww
昨日から起きっぱなしだぜ☆
栄養ドリンク飲みたい(^q^)

頑張ります(笑)
まもなく。

こんちは。

あとちょっとでTDS10thですね!!!

CMガンガンやっていて早くいきたいよおおおおおお。

そんなわけで、うきわまんも10th仕様です。
CA3F1144 (542x722)

夜撮ったからあんまきれいに撮れてませんがwww

ハロウィンもあるし、10thもあるしますます盛り上がってくるTDRをどうぞよろしく!!!

3日目。
七夕3日目。

今日を乗り切れば、間違いなく全通い成功です!!

つうわけで、今日の短冊。
moblog_647f4a60.jpg

風邪ひいたとか、マジあほ。

風邪とは関係ないっぽいけど、腕の関節が痛いのだが。。。

ミッキーよろしくお願いします!!
おいい~!!
あわわわわ。昨日朝早かったからか、日暮里行って疲れたからか、インパしに行って体力消耗したからなのか、気づけば10時ごろには寝ていたらしい。。

なんもやってねぇぇぇ。

うううう。仕方ないからインパレポ←そこ!?

CA3F1090 (542x722)

CA3F1089 (542x722)

ウィッシングカードが1枚もかかってないのは、6/30に撮影したからですwww

2日目のお願い!!
CA3F1100 (542x722)

2日目ともなると、ペンが薄いし、先がつぶれてきますねwww

さ、今日も行きたいけど、いけるかなぁ。

今日は7:3の日!!密林探検とか、カヌーが熱い日!!なはず。
みんなも7:3分けでインパしましょう♪
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

