惨敗結果。
先月、定期健診で病院行ったとき、院内のコンビニ(ファミマ)に一番くじマクロスFを、発見しました。

まだ、だしたばかりで花魁シェリルもでかきゅんランカも残っている!!!

…有り金全部使ったよねwww

結果。

CA3F1043 (542x722)

ストラップ×2
すでに持ってる。

娘々マグ×2
え、じゃま。

きゅんきゃら×3
まぁ、いい。
帰って中身見る。

私服ランカ。
すでに持ってる。
ふたご座ランカ。
ランカか・・・。
ふたご座ランカ。
すでにry…。

悲しい。。。

今日から、ファイナルだよー!!
ファミマではやらないから、お近くのホビーショップorナムコにどーぞ。

ウチの近くのとこ行ってみたけど、たぶんまだやってないっぽかった。

明日蘇我行くし、あったらやろーっと♪

ダブったのはオク出そうかね泣
サンキ。
サンキありがとう!!

コスプレするようになってから、本当によく利用させていただいておりますwww

とりあえず、ピンクYシャツは気に入った色がなかったので、白Yシャツ購入。199円!!
で、染液買った。650円くらい。
それでも、そこら辺で買うより安い。
あと、学校で使ってるような上履き(真っ白)
399円だっけか
1500円くらいで用意できました

あと、サンキでツナギが1100円で売ってたの。
画像がないから買わなかったけど、色があってればアルカトラズの囚人服できる!!

まじサンキ素敵すぎる
あ、学生鞄欲しいな。斜めがけの白いの。
ふつうに買ったら高いよね
簡単に作れそうだから作るか。
前の日休みでよかった(笑)
布買わなきゃ。。またサンキですね(笑)
一番くじ。
8日に、れいにゃがこんなんを置き逃げしていった(置き逃げ重要www)


一番くじファーストステージのシェリルタオルとストラップ!!
そして、杏仁ピーチのパックwww


こちらは、仕事復帰後、木原さんから受け取ったセカンドステージのストラップときゅんキャラ。



ストラップが揃いました(笑)
あーマクロスぅ。
映画もう1回みたいなぁ。。
あと、シェリル本の第2弾がでているんだ。
あと、あと、映画の公式ガイド。
明日アキバでも行ってこようかな。
けど、アキバのメイト品揃え悪いんだもん!!
草加のヴァリエ行ってから行こう。
うんそうしよう。
これはコスプレの強い味方です。
マクロスビートで準備します(笑)
じゅわっ。
上戸彩がCMやってるメイク落とし買ってみた




じゅわってでてきて、肌にもなじみやすいかも♪
でも、コレってオイルクレンジングなのかな
成分の1種にオレンジオイルが入ってるだけ

オイルクレンジングは、使ってません。
昔働いてた美容サロンで、オイルは肌によくないって聞いてからはめっきりジェルか、ミルクか、リキッドです。

オイルだとしたら、失敗したーというかんじ(笑)
ま、泡になってる分流れやすいし、いっか(..;)

ついに紫外線の強い季節。。

肌のケア頑張ろう
準備。
今朝、ウィッグが届いたよー


源田のウィッグ×2と、レーゼウィッグ。
さて2つともどうしたもんか…(笑)
源田ウィッグは届いた今でもこの色でよかったのか悩んでおります(笑)

あとあと、材料色々買ってきたよー


レーゼの衣装…。
2WAY生地買ったけど、結局ファスナーないと着れないじゃん!!ということにさっき気づきました(笑)
ちょっといろいろ考えます。

とりあえず、ウィッグきたし、ペンギンも作らなきゃだから時間を大切にしましょう
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

