レポ。
今週の日曜日はイベントinFW蘇我でした♪
蘇我初参戦でした。
今回はルキア。初出しですよ。
今までのイベントでは、準備が間に合わなさすぎて、遅刻魔になりつつあったので、今回は早めに準備したさ(泣)でもギリギリだったけど。。
当日は、9:00前に蘇我駅集合。ここで、瀬名、隊長、INAHOさんと合流。INAHOさん初めまして♪
その後、珠洲音合流。珠洲音パパの車で会場へ。(ありがとうございますっ)
受付まで時間があるから、私は衣装の仕上げ(え?!)、みんなはカオスな会話をしていましたとさ(笑)
受付時間になり、更衣室で準備開始。着替えて、その後はメイク部屋にいきメイク。ルキアウィッグ残念だったよ↓↓

準備終了後は、外で撮影。ぽかぽかお日様が気持ちいい♪
ご飯も外で食べて、中に移動。中でもボチボチ撮影し、再び外へ。さすがに寒くなってたよ(-_-)
他のレイヤーさん達と会話をし、中にプリクラを撮りに行き、時間が来たので着替えました。
アフターはお好み焼きね。結構長い時間滞在したよ(笑)
いい加減帰ろうってことで帰路へ。
私は蘇我でみんなとバイバイ。爆睡でお家に帰りましたとさ。
だんだんイベントにも慣れてきて、激しい失敗も減ってきましたその調子でこれからもがんばりまーす☆
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

