帰宅中です。
FW蘇我行ってきました☆
結局今回は…
ルキア死覇装ver.が前半。
後半は一護卍解ver.でした。
ルキアウィッグ頑張った!!けど、前髪凶器だしw、やっぱ短いorz
ちょこっとだけ増毛しようと思います。。
死覇装は暑いので、しばらくは封印です。せっかく作ったが、また会う日まで(笑)
女性死神協会合わせ楽しかったです(^^)

後半一護。気を抜くと女の子になるし、inコンになるし大変でした(..;)そんななかでも男らしく写っている写真もあったので良かったです♪
てかこんな女々しい一護なのに、たくさんの方が声をかけてくださって、ビックリでした。中学生くらいの子なんて、一緒に撮ってくださいと言われてしまいました。あわあわ(((゜д゜;)))
残念な写真になってなければよいのですが…。

今日、参加した皆さんおつかれさまでした。そして、ありがとうございました♪
詳細はカオスなので、もうちょい後でアップしまーす(^^)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

