蘇我イベレポ。
6月28日、FW蘇我イベレポだぁよぉ~(* >ω<)=3

朝。いつもどおり9時頃に蘇我駅へ。今回は隊長が車を出してくれました♪ありがとー!!
会場到着。いつもは階段下だけど、今回は階段真ん中くらい。早い!!
受付までひたすら待つ。その間、名刺を切ったり、メイクしたり寝たり(笑)
いつもよりちょっと早く受付開始。着替えてメイク。やっぱり時間がかかる私(泣)
雨振る前に外で撮影。全員とりきる前に雨降り始めたので早めの退避。早めのプリクラ撮影。
20090629133417
なんかコレ、初めて4人で合わせできた!!
その後中で撮影~。絡みとか、絡みとか、絡みry…。
途中、おっちゃんに声をかけられ、アワアワ(((゜д゜;)))
一通り撮って、ご飯食べて後半へ→

後半はマクロスF組とキングダムハーツ組。
まさかイベントでランカを出すとは…。
20090629133415
でも、今回はネックレスもあるし、オオサンショウウオさんもあるし、ウィッグだって見れるようになったし、リボンも忘れてないし、がんばったんだい!!つか今思えば、私よくTFTとか行けたな|||orz初心者って怖いもの知らずww
あんなのイベントに出せません(泣)
話戻ります。
何枚か撮ってたら瀬名の持ってきてくれたハートのクリスタルパズルを落として破壊しました↓↓
ランカのハートは砕け散った…あぁぁぁ↓↓
ショボンヌ(´・ω・`)

続きを読む

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

