過去話し。
28~29日で、専門時代の仲間でB.Dパーティーをしました。メンバーは、主役キミカズ、想い出男健ちゃん、ちっちゃくてかわゆすエリちゃん+いちごです。ちなみにプリクラ。
20090930122417
訳わからないプリクラですが、しっかり意味あります

このB.Dパーティー、以前ちょこっとブログにでた、ラブホでってやつ(笑)
あ、部屋写真撮ってこりゃよかった。。
とりあえず広かったです!!ありゃ良い部屋だwww

んでまぁとりあえずテーマは学生みたいに騒ぎたいだったので、トランプとか、王様ゲームとかやって、とにかく騒いでみました。
そしてまさか泣いてしまうとは思いませんでした|||orz
空気ぶち壊した自分乙みんなゴメン
で、まぁゲームにあきたし、朝だし、寝ようってなって、シャワー浴びて寝ることに。
エリちゃんはベッドに。キミカズはもう1個ある部屋に。私と健ちゃんは、寝ないでひたすら話をしてしまったww
過去のお話し。ぶっちゃけ元カレ
しかし、今は良い友達。多分、一番私のこと理解してくれる人。でも、恋愛感情は、もうありません。
久しぶりにいろいろ話をして、あ、こういう関係ってすごい良いなって思った。
多分、彼もそう思ってくれてて、あの時マジ通じ合ってるって思った。
でも、友達。
友達だと思ってますマジで

こういう関係、永遠に続けていきたいですね

ま、そんなこんなで、結構いろんな過去話をして、健ちゃんのHPを減らしw、最後には、爆弾を落としてみました。これは、健ちゃんとエリちゃんにとって、かなりのヒーリング効果(?)があった模様ですwww

そうして29日、正午。彼氏彼女でもない、ただの友達4人はラブホという名のパーティー会場を後にしたのでした(笑)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

