10月某日の話。
あ、今さらですが、10月のスタジオの写真あげまーすwww

初めてアイドル全員そろってテンションマジ高かった日です。

はい、れっつごー。

この日も私はレン様!!
gr 036 (481x722)

はい、みんな自由!!
トキヤ担当楽器ないとかwww
一生懸命歌いますよーwww
FAR_0099 (722x478)

誰を選ぶ??的な。こういうスチルありそう!!!とか言って盛り上がったさ。
FAR_0241 (722x477)

ピンでは勝手にメガネ男子をねつ造したwww
131_original (722x481)
レン様メガネとかマジ萌えるぅぅぅ!!!とか言ってましたwwwこのときはねつ造だが、今となっては公式ですよね(^p^)

やー、ほんと全員そろうと豪華豪華(^^)
FAR_0817 (722x478)

FAR_0882 (722x478)

で、ここら辺から美礼ちゃんとの暴走ターンwww

とりあえずナンジャ。
FAR_1031 (722x465)

こんなポーズ絶対やらんぞwww
FAR_10931 (461x722)

制服ちゃんと着ると、あんたら誰?状態です。
FAR_1205 (478x722)

これ、無駄にきれいに撮れたwww
お気に入りの1枚です。
FAR_1263 (722x478)

そんなこんなで暴走しまくりの御曹司組でした。
↑みたいな写真がいっぱいあってマジウケたwww

で、そんなことやってる間にろこつんが音也から春ちゃんにチェーンジ!!!

春ちゃんとのお写真は、残念ながらありませんorz
御曹司でやりすぎたwww

集合的なのはありますが、音也不足である。
狙ったわけではないが、ギターが写ってるからそれが音也ってことで!!
FAR_1327 (722x478)

そんなこんなの10月某日のお話でした!!









プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

