スポンサーサイト
一気に行くよ!!
おはようございまーす
朝早いですね
朝日がまぶしいですw

さてさて、昨日のインパレポ
まずはコチラ。



ミッキーチュロス

シーのロストリバーデルタで売ってまーす
味はシナモンになってしまうので、苦手な人はご注意を。
可愛いんだけど、なんだかちっちゃく感じました
今度、キャストさんに普通のとミッキーのチュロスの重さ聞いてみようかな。←嫌なゲストw



さてさて、ぼやっとしてるまにあと1週間でクリスマスイベント終わっちゃうよ
ってことで、ツリーのお時間

どーん!!!!








マーメイドラグーンのアリエルのツリーだよ
珊瑚のツリーなんてのも素敵だね






そして、そして、今回はもう1こ


どーん!!!!









ミステリアスアイランドのグーフィーとネモ船長のクルーとプルートのツリー
ガラス張りのツリーの中にはクリスタルが輝いています。
これ、夜見たらきれいだろうねぇ。


と、言うわけで今回は2つのツリーを紹介しました
なんていうか、やればできるね

14:35くらい舞浜着。
舞浜から10分ちょいでシーのエントランス通過。
エンポーリオで光るペンダント購入。
他にも何か買おうかとイルポに寄るけど何も買わず、チュロスを目指す。
途中、ミステリアスアイランドでツリー撮影。
チュロス到着。列に並ぶ。
5分後購入。
食べながらスタンプの小屋を目指す。
途中でアリエルのツリーを撮影。
スタンプ押す。
15:15退園。
15:35会社のゲート通過。

すげーハードでした(笑)
あと3つのツリーもお楽しみに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やったねー

ハードスケジュールを見事にこなしましたね

ミッキーチュロス、ネタに食べたいけど、シナモンやから無理やー
残念


ってか勤務そんな遅い時間からやねんなぁ…
No title
今は、3時か4時なのよ~。でも、一時期と比べたら、ましになったんだよー。
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

