スポンサーサイト
クリパ

もう、楽しすぎて現実逃避だ\(^o^)/

ボカロ楽しすぎる。自由すぎる。みんな大好きすぎる。

みんなが持ち寄ったものでこんなに素敵なパーリーができました
画像 020 (426x640)

白ホリスタジオとは思えない豪華さ
毎回ながら、主催の美礼ちゃんには感謝です。
よもなの姉妹の衣装も相変わらずすんばらしいし、あやちゃんイケメンだし、若いし←!?、ろこちゃん美人さんなのに変顔やったらハンパないし、な ん て や つ ら だ \(^o^)/
もう、始終ガタガタいいっぱでした(笑)

そして、イナイレ話し。
昨日は撮影の画像みてたら寝てしまったので、今日からイナイレ勉強モードに入ろうと思います。
見ながら29日のセラムン合わせの準備です(笑)

ぎゃんばる!!

おそくなりましたが、


*merry Christmas*


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

凄い豪華な!
写真綺麗だね~!
雑誌の表紙かと思ったwww

エロサンタわっほい!
カイト麗しすぎる!!←

ツリーコンプもありがとう☆彡
個人的にはイクスピアリのが一番好みでした(*´∀`)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

