振り返ってみる2010。
振り返るの遅いよ!!!!

つーわけで、計画性が無いばかりに、年内に振り返れなかった2010年のコス履歴を

たぶん順番あってるはずw

スタート!!
シェリル。まさかの衣装(短パン)忘れたあの日w
CIMG9173.jpg

3きゅうり。カオスでしたw
CA3F0111.jpg

後半メイコ。じんましん(?)の跡が...。
CIMG9243.jpg

ボカロ、magnetあわせ。幸せでした。
_HAR9399.jpg

つーか、この画像、初公開だねwPCなくて、あげれなかったの。。


5D'sあわせ。ふざけまくって、すみませんでした(・・;)
CIMG9325.jpg

こいつも、あんま画像ない。まさか、会場に奴がいるとはorz
いつかリベンジ!!
CIMG9472.jpg

唯ー。雨だなんだで、アキバの会場。混んでたな。。
CIMG9654.jpg

同じ日、二着目。勢いでやったミシェル(-_-;)
CIMG9698.jpg

これ、コスじゃないwww
CIMG0059.jpg

working!!あわせ。これも、画像ないorz
今度誰かに、もらおう。
moblog_568eaee1.jpg

はい、ミシェルリベンジ。やっぱ、似合わな(ry
CIMG0097.jpg

2着目。デレデレだなwww
CIMG0181.jpg

ヘタ、にょたあわせ。イケメンいっぱいで、終始ハァハァでしたw
CIMG0312.jpg

久しぶりのルキアでした。
CIMG9554_20110103031159.jpg

JF。初アキちゃん。
CIMG9732.jpg

クリパ。記憶に新しいですねw
画像 071

亜美ちゃん。リベンジ決まってるので、それまでにクオリティあげるぞ!!
DSC00466.jpg


ふぃ~。こんな感じな、2010年でしたっ。
意外と、新作なかったので、2011年はもっと新作増やしたいな♪

コス友のみなさま、今年もよろしくです!!

では、おやすみなさいzzz。



Secret
(非公開コメント受付中)

すげー

見応えあったー

ピンクのロングヘアーの人と亜美ちゃんが好きっ


今年も楽しみにしてるよー

ミサコのコスプレいつも
楽しみにしてるよ~

水着が1番よかった(v^-゜)

あとヘタリアのにょた




Re.
あかね&マナ

いっつもいっつも、ブログをみて、そして誉めてくれてありがとう
こんな私ですが、2011年もよろしくね
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

