さすがというか。

こんばんは。

明日(というか今日)は、仕事が5時からwww
なんか、休みっぽい感じがして夜更かし中です。

ところで、Cureにセーラームーン合わせの画像と、マーキュリーの画像をあげたら、やたらとFC申請来るんですがwww
さすがですね。正義の戦士は永遠です。

さてさて、2011年始まってそろそろ1週間。
今年のコス初めは、どうするかなぁ。
今月中に何かしらやりたいな(^^)

あー、アニメづけになりたい今日この頃www

見たいアニメいっぱいすぎて、時間が足りないorz

閑散期を利用してみたいものみまくろうwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

