やるぞー!!
さてさて、次の土曜日は大忙しだぜっ
とりあえず、池袋行ってくる
マクロスFの映画の前売り券買うんだっ←前売り特典付きwww
魔法少女のランカです
シェリルver.でたらそれも買います
シェリルver.はペアチケというwww
えっとぉ、3回見に行けば良いんだよね←

映画公開に向けて衣装用意したいな。
閑散期をきっかけに痩せるんだい←し つ こ い www

さて、もうちょいで、仕事だ
遅すぎて逆にダルいorz

全力でフック掛けすんぞー
Secret
(非公開コメント受付中)

マクロス映画!
あ、なんだかんだでマクロスFみましたぜw
デスクトップは魔法少女ランカです←
新作衣装期待してる^^
www
魔法少女やりたい
かなり燃えてきたので、今日は日暮里行ってくるw
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

