うええええん。

買えなかったよおおおおおう

行ったら完売してた。。。
すぐに、別の販売してる映画館に電話してみたけど、どこもかしこも完売。。。


撃 沈 \(^o^)/


せっかく池袋行ったので、K-BOOKSと、よーかちゃんがバイトしてるゲーセン行って、悔しい思いを衣装づくりの糧にしようと日暮里行って2着分の生地買ってきた!!!
3着分買おうかとも思ったのですが、荷物入りきらんくなるwwww

布かって、いつもの安い服屋で買い物してきた。
CA3F0740[1] (480x640)

税込1676円!!!



帰りに北千住で、ケーキ買ったwww
チケット買えなかった悔しさ+前から買いたかった+お土産請求されてたってことでw
CA3F0728[1]
はあはあ、かわいいよ羊さん。
チョコホリは、グッズも食べ物もかわいいなぁ

ようし、明日っから衣装づくり始めちゃおう!!!

シェリルver.の前売りは、絶対ゲットしてやるからなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

