めんどいときは、楽しいことを妄想しましょう。
こんにちは。
今日はこれから仕事なのです
たった2時間45分のために、往復3時間かけて出退勤するんだぁい←
終わったら早く帰って、お風呂入る~

今日は泡風呂にすんぞーあわあわ

そしてイナイレを見る
ついにゼウス戦だぜ
私的にはお風呂で半身浴しながら動画見れるのが最高なんですが、さすがにお風呂にPC持ち込む勇気ないよwww

閑散期は時間がいっぱい使えて嬉しいな
その分お金ないですけどね
月曜日からは衣装制作もすんぞー
いろいろ頑張る
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

