わくわく。

今日を乗り切れば、おやすみ~♪

今日はランナー予定です(^^)

そしてそして、今日は、サンクスデー!!!!
わーいわーい\(^o^)/

いつもお堅い恰好している奴らが、1年に1度コスチュームを着て、我らにご奉仕をするというありがたい日なのだ!!!←違

楽しみです

そして、何がうれしいかって、
台車からぬけだせたことだよ!!!

3回目のサンクスデーですが、そんな日に限って2年連続台車。。。
みんなおいてっちゃうんだもの。薄情よね(泣)
今回は台車じゃないからそれだけでテンションあがるぜ☆

今日も1日頑張って働いてくるぞー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

