登場!!

ぎゃっ!!
想像つくかとは思いますが、寝てしまいましたorz
よって、メイリン衣装、完成しておりません(笑)
起きてからちょっとだけやったけど、30cmくらい裾をまつり縫いしただけです(笑)
あと200cmくらいありそうですが…。
サテンなんて繊細な生地使っちゃったから、こうなるんですね。わかります。

ま、出来上がってはないのですが、next作業に移りたいと思います。

一生懸命みているイナイレに、遂ににぃにが出てきました
にぃに=綱海です。
にぃに。。なんて寛大な心の持ち主なんでしょう
「この海の広さに比べれば、ちっぽけなことさ」って
ほれてまうやろー
つーわけで、今日の夜から全力でウィッグセットに取りかかろうと思います

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

