スポンサーサイト
レポ。
こんばんは!!
2月14日にですね

バレンタインですwww
あげる人はお父さんのみですw

さてさて、本日の撮影会レポ!!
テンション高めでいくよーーーーーーー!!!!

場所は秋葉原!!

駅前のパン屋に集合!!
とりま、25th組優秀ですwww

スーパーでお昼やらを買い込み、スタジオにGO!!

着替え始めた時点でテンションUP!!
ユニフォーム見ただけで、ガタガタ!!!

今回は、色黒褐色なので、美礼ちゃんと顔も体もぬりぬり。

あ、今回のメンバー&キャラ設定。

美礼ちゃん@佐久間
よもちゃん@風丸
なのちゃん@吹雪くん
うっちー@ヒロト
いちご。@綱海

というラインナップでした。
このキャラふり完璧!!美礼ちゃんまぢでネ申!!

話戻りますw

体を塗り塗りして、頑張ってメイク!!
前回の記事のような綱海ができました。
男の子できてる!!!
つうか、にいにやりやすいよ!!←だから、ここら辺が神。

屋上で撮影してたって寒くない!!
室内でもテンションあがりっぱなし!!

た、楽しいよぅ。

んで、ちょい休憩。

なのちゃんと、よもちゃんがV.Dのおかしをくれました♪
そして、そして、このあと事件が!!!

な、なんと、こんなものいただいちゃいました!!!!!!!!!!!!!!




なんとこれ、なのちゃんと私へのバースデーケーキなのです!!!

もう、私ら全員大発狂!!!
よもぎ様の技術力に開いた口がふさがらないよ!!

みんなからプレゼントまでもらちゃって、まじで嬉しかったです(^^)
このご恩は必ずお返しいたします

そんな休憩タイムも終わり、後半戦。
なのちゃんはこれにてドロン。

後半は~

美礼ちゃん@綱海
よもちゃん@たちむー諸事情によりキャプテン
うっちー@風丸
いちご。@佐久間

でした。
私と美礼ちゃんは褐色組だから、そのままヅラチェンwww

いや、でも、後半も楽しくて楽しくて、もう熱すぎるよ!!!

たくさん写真撮って、時間いっぱい有意義に使わせてもらいました(^^)

その楽しさは、アフターへと続いたのでした

長いから、とりまここまで。

続く!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

