ガツガツ行こう。

こんばんは。

ちょっと休憩。いちごです。

今日は、なんとかセバスチャンを形に仕上げました!!
9299633_1003290878_9large.jpg
画質荒っ!!

あと、1つ金具つけたらおしまい。

金具買いに行かなきゃ(-_-;)

かなりやっつけ仕事で申し訳ない…。瀬名さんごめん。

そんでもって、リジーの制作に入りました。
ここからが正念場です。

簡単に、制作計画。

この後 ボレロの袖のレース付け完成 見返し部分の布切れたらいいなぁ。
21日  出来なかった分の続き えり、裾のレース付け
22日  身頃と、袖合体 ボレロ完成
23日  ドレスの布裁断
24日  端っことか、いろんな始末、下準備。
25日  身頃は完成 スカートにもいきたい
26日  スカートスカートスカート!!!そして合体!!!完!!!

はい、夢の計画です(泣)
頑張ります。

そして、計画通り進まなくても27日のイベントにはいくのでwww

くそー!!!!イナズマみたいよ~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

