スポンサーサイト
天敵。

えーいこのフリルめ

出来合いのものならまだしも、自分でフリル作ってるから、作業が進まねえ。。

マジ か ん べ ん|||orz
制作費ケチってるから仕方ないが…。
生地のカットしてないだけましか…。
(家にあったシフォンみたいな生地がリボン状になってるのを使っております。)

めんどくさいから、オーバーワンピのフリル全部上手く↑のを利用してやる。

あばばばば。

あー。ボディトルソー欲しい(笑)

*本日のめにゅー*
・セバスチャンのベストのベルトつける。×2
(これつけたら完成です。)
・制作
(今はまだ秘密)
・袖裾フリル(左)完成。・袖中フリル制作。
・くっつけたい←希望(笑)

*明日の朝*
・警察署出頭w


…ほら、例のアレが、アレだから、呼び出されてるんだよね…。









訳)免許の期限が迫ってるから、更新に行かなきゃいけなくて、お知らせがきてるんだよね。
ペーパーゴールドの出来上がり☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

