スポンサーサイト
凹んだ。

こんばんは。
本日遅刻しました。

14時に家出ればいいやって思って制作してたんです。
あ、時間だって思って部屋をでたんです。
そしたら、間もなく15時だったんです。











ギャー











30分遅刻しました。。


沢山思うことがあって、泣けました。
結局は自分の勘違いだし、自己管理できない私が悪いっていうのはわかってるんです。
人に当たるのは筋違いかもって思います。
けど、文句の1つも言いたくなるのも事実です。
何人か話を聞いてもらい、すこしスッキリしました。

mixiに「爆発しちゃえよ」って、ボイスつぶやいたら、心配してくれる人がいました。

そんな友達がいるということに、とても救われます

今日ご迷惑をお掛けした方、八つ当たりしてしまった方、ごめんなさい。
慰めてくれた方、心配してくれた方、応援してくれた方、どうもありがとう。

とにかく頑張って、3月には自由を手に入れたいと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

