作ってみよう。

どーも、こんばんは。制作のために有給使ってる馬鹿者です。

きょうは、どうしてもやる気スイッチが入らないため衣装作るのはやめて、ウィッグ加工をしました。

バンス代けちって、ウィッグを分解することにしたのですが、果たして!!!


ちゃらら~ん。

①まずは、ウィッグをカット!!

えりあしの真ん中から、つむじに向かってザックザク。

②切ったふちに沿って、糸で縫いまーす。CA3F0807.jpg

③全部縫えたらきゅっ!!糸が切れない程度に引っ張りまーす。
CA3F0809.jpg

そうすると、写真みたいにいい感じに丸まります。

④いい感じに丸まったとこを、縫い合わせまーす。
CA3F0810.jpg
表から縫ってもいいけど、写真みたいに裏返して縫うと簡単です。

CA3F0811.jpg
全部縫えました。

裏返すと、ほら、バンスっぽい!!
CA3F0812.jpg

⑤ここまでできたらあとはクリップを縫い付けて…
CA3F0813.jpg

あ、家にあった適当なバンスクリップですwww

⑥バンスをつける部分の毛をちょこっと結びまーす。
CA3F08140001.jpg

いや、これは多すぎwww

①~⑥を、もう片方もやって、
⑦装着~。
CA3F08150001.jpg
完成でーす(^^)

前髪切ったらこんな感じになると思う!!
CA3F08170001.jpg
きってないwww止めただけw

あとは、コテで巻いたりしたら、黒執事“メイリン″ウィッグの完成でーす☆

ランカのウィッグにも使えるなこれ。そろそろ買い換えようかと思ってたから、検討してみよう。

では。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

