スポンサーサイト
おつかれっした!!

私、、、普通のおにゃのこに戻ります

(・_・)......ン?






つうわけで、夢のような1週間も終わり(どちらかというと悪夢www)、本日からお仕事復帰です
いやー、ホント、死ぬかと思った
写真撮ってないけど、シエルの駒鳥衣装2日で作れたことが奇跡的すぎる(笑)
リジー衣装後半からシエル衣装にかけては、いろいろあり、体力も精神も極限状態でした。。

スタジオ撮影はやっぱりもっと慣れてから主催するべきだなってのと、大人数なら尚更ベテランじゃないと難しいことを学びました。

まぁ、みんな楽しんでくれたようだし、私にとっても良い経験になりました。

ま、暫くはコスも休憩して…なーんて言わないぜ
今月は27日にTFTでカオスあわせやっちゃうんだぜ
4月こそは蘇我で綱海やるんだぜ
5月はスタジオで帝国あわせやっちゃうんだぜ
その間に、マクロス衣装もガツガツ作っちゃうんだぜ
4月あたりに、美星制服あわせやりたいなぁ。。
よし、誘ってみよう。

つーわけで、これからも私は頑張りまーす(笑)

でゎでゎ、1週間ぶりに仕事してきます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

