スポンサーサイト
燃え尽きた。

つ、疲れたorz

昨日の帰り際に
「棚卸し後日のランナーとか、マジかわいそうだね~」とか言ってたの誰だよ






アタシだよっ









つぅわけでランナー。ホーム。
入荷の量パねえ。
隊長使えねえ。
つっかれたぁぁぁ。

途中、サッカー入ったりげふん。

あ、あと1日orz




今日、契約更新した
特になんもなく、評価もAだったし、半年って決めてたから、スムーズに終わった。
けど、
SV「えーっと半年だから11月だね。」
私「はい」


…ん?半年だと10月じゃないか?




しばらくしてから
「ごめんねー。半年だと10月だったわー。11月でも構わないかい」
って(笑)
え、7ヶ月更新ってあるの

ま、いいけど(笑)

とりあえず、7ヶ月がんばります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ~
かわいそぉに

まさかの7ヶ月更新
まっ、きっとあっちゅー間なんやろうでファイトー
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

