マッサージ行きたい。
おはようございます

すっかり早寝早起き。

うーん…職探ししたほうが良いかな

ところで、よく床で寝てる私ですが、地震発生から自分の部屋じゃなくて居間の床(コタツ)で寝てるからか、身体が限界orz
さすがの私でも、肩も腰も痛いです

被災地の人のこと思うと我慢しようって思うけど、辛いものですね。

余談ですが、こんなときだから、とても耳が敏感です。さっき鳥がドタドタと屋根を動いていた(と思う)のを、2階に誰かいるのかと勘違いしました。
まぁ皆様、戸締まりはしっかりしてくださいね

今日も1日頑張りましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

