スポンサーサイト
(ノ△T)
あああああああ

映画みてきました。

しぇりるうううう

あるとおおおおお

うぉおおおおおん

一人だったから号泣したら恥ずかしいからこらえたけど、泣くぜよ(; ;)ホロホロ

もっかい観に行きたいな。

そして、コスしたいな。
衣装やんばいー
かわいいよぉう。

月1マクロス衣装制作頑張ろうかな←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやましす!
映画みたいよおおおおおお!

とりあえず、一番くじセカンドがうちの町にやってきた☆
でももう欲しいのは大体オクで買ってしまったという←

コス楽しみにしてうw
なんだとおぉぉぉぉ
私、池袋のファミマ全部回ったのにまだやってなかったよ
花魁シェリル欲しいよぅ(ノ△T)
昨日行ってきたんだけど
せめて実物見に行こうと行ったんだけど
まだケロロとガンダムが終わってなくて、
ポスターだけ貼ってある状態だった~w

もし入荷したら引きに来る?w
私はファーストの舞妓ランカが欲しかったよ;;
Re: 昨日行ってきたんだけど
わたしゃニートだから、引きに行ってもかまわないけどwww
都内は今日で全滅したらしいwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

