うーん。
こんばんは。

地震おきてから2週間がたちましたね。

テレビでずーっと東北の被災地の映像がながれてたけど、最近は関東の被災地の現状も出始めましたね。

それみてたり、停電のこと考えると、TDRのオープンはまだまだ厳しいですね↓

けど、イクスピアリは28日に再オープンするとか♪
それだけでも嬉しいです!!

で、まあいいかげんに仕事のことを考えなきゃって思います。
いつオープンするかわからないし、いつでも復帰できるようにしてようっておもってたけど、ニュースとか見てると、夏がすぎないとわからないなって思った。

だから、パークがまた始まるその日まで働こう。
そして、絶対にまたあの場所にもどるんだ!!

今月は休み月間だったってことで、来月からはバリバリ働こうと思います♪

バイト探し頑張るぞ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ピアリはオープンの目処がたったんやぁ

ボンもオープンしてほしいところやぁ

パークがいくら無事でも電力絶対厳しいもんなぁ

でもでも
私も絶対帰るぜ
舞浜にっ


それまで違うトコでお互いがんばろぉ




んで、オープンしたら新しいグッズに身を包んでインパしよー
うんうん、絶対あの場所に戻ろうね
その日まで負けないぞー
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

