ボンヴォヤージュ。

わああああああああああ


ボンヴォヤージュ再開おめでとう

嬉しいよぉ、嬉しいよぉ

昼間にニトリに買い物に行った私ですが、Twitterで再開の情報を得て、これはもう行くしか状態。
家に帰ってお母さんに報告したら、
「定期あるんだし、行ってこれば」とのこと。
ちなみに4月25日まで定期使えますwww

でゎでゎ遠慮なくwww
もうウキウキワクワクしながら向かいましたよ
んで、グッズ購入。



Tシャツとか、思いっきりインパ用ですねwww
パークオープンしたら着ていくんだ

ドットシリーズがいろいろ増えてて、がま口の小銭入れ買っちゃった

他にもいろいろあったけど、とりあえず今日はこんな。

IDも使えたよ
シールが4末だから、今月中に行ってシール貼って来なきゃ

この調子で、早くパークオープンするといいな
イースター見たいぞ
バニハッハ
Secret
(非公開コメント受付中)

そのミキミニかわいいよなぁ

デイジーなんか残念で残念やった

さすがミサコ
買うものが計画的やねぇ
私行ったら確実にMバッグくらい買うわぁ
お金ないのにっ


こっちのお土産はやっぱりふざけてて、もぉ10thのガイド掲載品ほとんど完売やから
「完売」の言い方(意味)がイマイチ違うような気もするけどね…
Re: まなみ
や、デイジーもかなりかわいかったよ。迷ったものw
ユニバwwwまあ、限定品的な感じでね…。
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

