なつかし。
はい、毎日ちょっとずつ部屋掃除してます。

掃除っていうか、引っ越しレベルでいろいろ処分したりしてます。
いまだに終わらぬ模様替えwww

和也早く荷物処分しにこい!!

んで、本日出てきた宝物www

交換日記!!!!CA3F0860.jpg

やべーなつかしいwヲタク最盛期ですねw表紙www
全力で模写しておりますwww

いやぁ、当時はたのしかったwww
ホント全力www
夢小説こそ、書かなかったものの、頭の中ではいつもドリーム広がってたよねw

はい、そこのあなた!!(誰のことか本人わかるよね?)当時を思う存分思い出して、2828してねwww


Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwwwwww
うわー、あったな!!!!!
見た瞬間大いに吹いたwwww
ハンターしりとりとかやったよ!!!アホスwww

全部そっちにあるのかね!?ww
にしても恥ずかしい表紙だ(((゜ロ゜)))ガクガク
中身恥ずかしくてみれないなコリャーーー




でしょでしょwww
ワロス、アホスwww

1冊目(当時流にいうとvol.1←)がないんだよねー。たぶんそちらにあるのかと!!

そりゃもう、中身は…w
あ、でも真面目な話もあるよw高校受験とか、合宿とかwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

