スポンサーサイト
ちょっと贅沢に。
昨日は、銀座で同期のまいまいの舞台を見ました。

陽香誘ってくれてありがとう!

見に行く前にご飯を食べました。

銀座のカフェで、ちょっとおしゃれな気分を味わいましたwww

ざぎんでシースーとか言ってたけど、そりゃ無理だwww

で、食べたのはこちら!!CA3F0881.jpg

野菜たっぷりスープです♪

デザートにはモンブラン(^^)
CA3F0882.jpg

モンブランめちゃうまでした

劇場では、同期大集合!?
ゆう、はるか、うめに会いました。

終わった後に、1杯飲みに♪

サザエのお刺身!!
CA3F0883.jpg

その日の朝に採れた新鮮なものだそうです。
さすが、ざぎん!!
反対側で、はるかが食べるのをこらえてくれてますw

うめは、さそっておきながら途中で帰るという相変わらずの破天荒ぶりでしたwww
変わってなくてよかったw

なんか、ぜいたくなご飯を食べた気がする1日でした。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

