スポンサーサイト
手相。

昨日、みんなで飲んでる時に、面白い手相を聞きました。

見てほしい手相はコレ。
CIMG9991.jpg

左手の赤い線の部分。

見た??

つながってた?離れてた?

これ




KY線らしい。

離れてる距離が多いほどKYだそう。
私はKYR(空気よめる)でした!!

ぜひ、身近なKYな人に手のひらみせてもらってねwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も繋がってたー

でもなんかぐちゃぐちゃなのが気になる
KYRやったねぐちゃぐちゃ…時と場合によるとか
ん?
KY線ですが何か?ww

って私が聞いていたのは、珍しい手相でリーダーシップ相だと思ってたので
KYと言われてちょっと調べてみたぜよ・・・(´д`;)
(そのKYサイトも発見したw

5mm以上離れていると「じゃじゃ馬の相」とか言うらしくて
私はなんとか大丈夫のようだ?
ちなみに2か8のちょっと離れた上向きかな・・・
10や3まで離れてないしそこまで上は向いてない?
(要はあてはまるのがない)

くっつきすぎも問題らしいぞww
向き位置まで結構詳しく分析してたので載せとく↓
http://www.nurs.or.jp/~tesou/-zunou.htm

なににせよ、手相は細かくて難しい!!!(´д`;)
うおう。なんか詳しくありがとうwww
手相、奥が深いなwww
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

