スポンサーサイト
被災→帰宅。

昨日は帰宅難民にならなくてよかったね

昨日と、今朝の大きな地震、みんな大丈夫でしたかー

昨日は、地震のその瞬間TDRにいました。

ロッカー行ったあと、ボン行って、ストアに行った子たちと再び合流(笑)
買い物してたら雨がザーザー。
雨宿りしてたら緊急地震速報(auしか鳴らなかったみたいw)

頭を守る物が近くにないwwwとりあえずしゃがむ。というか、完全にくつろぐ私と藍ちゃんwww
上にあるガラスがビヨンビヨン揺れてた(;-;)

優子さん(元ウチのSV)がにっこり笑って、
「うん、もうちょっとそのまま待っててね」

多分周りはほとんどキャストよ黒髪率パネェwww
行動わかってらっしゃるwww

揺れがおさまって安全確認もすんだので、さっさと駅へ。

そこからはもう、電車との戦いwww

北千住ひどかったwww
ホームに入れないことなんて、よくあるけど、改札も入場制限したり、改札入ってホーム行くまでに列が5回くらい往復しておりました。
多分、計画停電やらのときもかなり混んだのでしょう。
足元には列の線と進行方向への矢印がありました。
まぁ、そうすることで安全が確保されるからいいね

今日もおでかけしてきます。
地震が来ないことを祈る
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

