スポンサーサイト
私たちの教科書。

ついに、買いました。
私たちの教科書。

これ。
PAP_0197.jpg

全選手名鑑。

これ、見てるだけで楽しいw
なかなか見つからなくてさー。

アキバのアニメイトに、これ買いに行ったのにないでやんの。
うおい!!!!!

で、草加の本屋にもなく、松原にあったけど、なんかここで買うのもったいない(ポイント的な意味で)って思って、買わずにいたのよ。
やっぱ、楽天か、Amazon?って思ってたんだけど、昨日池袋乗換だったから、ちょっとそこまで!!ってな感じでアニメイト行ってついに手に入れました

見てると、いろいろやりたくなってやばいんですけどね…。
とりあえず、リュージが、やりたくて仕方ない。
好きだよリュージ
まじ、レーゼとかやるし。セカンドランクだろうがデザーム様に消されてしまう運命だろうが好きだよ!!
エイリアキャプテン合わせやりたいよぅ。

ジャパンで、基緑とかもしたいよう

…なんか、話がそれたなwww

ま、教科書を手に入れたので、これからもっとイナズマにはぁはぁすんぜ!!
みんなも、もっとサッカーしようぜ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

