スポンサーサイト
進まぬ…。

カオスあわせまで1週間をきりました。

衣装ができてませんw

休み中何してたんだっていうw

で、まじめにやろうと作業し始めたのです。

が!!

作業用BGMに、イナイレのキャラソンを流してみる。
よいよ
そのうえ、Ipodに落とそうとか思っちゃったもんだから、制作すすまねぇwww
あたりまえだ。
制作より、編集になってしまいましたw
そんでもって、うっかりイナイレGOのPV?なんてみちゃったもんだから、もうキャッキャッしちゃってwww

あー。これはまたどっぷりハマるなwww
とりあえず、春奈と、響木さんと、工藤監督は、出てくるのね!!
あと、見切れてるけど、キャプテンだよね?!

修也でてくるかなー。サッカーやってるのかなー…。や、でも、父を継いで医者になっていてもそれはそれでおいしいwww白衣萌えするわwはぁはぁ。←気持ち悪くなってきたw
リュージは出てこないんだろうな…(-_-;)エイリア組だしてほしいなぁ。

…さて、語りたいこと語ったし、作業しようw
今日完成目指すぞー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

