猥談。

仕事帰り、駅でまきちゃんと話してたら、平塚氏と今野さんがやってきた。
まきちゃん「たこ焼き食べたいなおごって」
2人「いいねたこ焼き。いこうぜ」
という流れで、ほぼノリでたこ焼き食べに行きました(笑)

フードコートでたこ焼き食べて、2人にマジックやってもらって、その後は大人の猥談でしたwww
みんなシラフですけど何か
ユニットの中で誰がDTかとか、みんなの初めて話とか、そりゃもう卑猥な事ばっかり言ってたよwww
ソープ、ヘルス、DT、昔風に言えばABC、ペッティング、勃起、半勃起、起つ、起たない、イク、入れる、ブリーフ、トランクス、ボクサー、生、膜、もんもんetc.ヒドいwww
ま、みんな大人ですからwww

今夜は眠れないぜwww
つーか寒いから震えて眠れないぜ
暖かい格好して寝ましょう。

家まであと20分(徒歩)
Secret
(非公開コメント受付中)

大人のオハナシ やなっ

私やったらもたへんわ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

