Dれぽ。
トレパスの有効期限が、4月28日だから、必死に消費してますwww
年パ持ってるのに、わざわざトレパスでインパとかw
ただの紙切れになるくらいなら2時間のインパでも使うよね。

20日は、久しぶりにワッフル屋さんでメープルワッフル食べました♪PAP_0203.jpg

もう一個はチョコだよ♪

いつも、ワッフル屋さんって言ってしまうが、正式名称は『グレートアメリカンワッフルカンパニー』ですw
名前長いっつーねんw




22日は、初めてフィルハ-行った!!
あれ、楽しいね!!!ドナちゃんがすごいかわいかったし、にやにやしながらみてたよwww

んで、プラザのフードで、スーベニア購入!!
PAP_0202.jpg

ひよこ乗ってるマシュマロは、中にカスタードクリームと、ほんのり苦いカラメルソースが入ってました♪ひよこは牛皮みたいなかんじ。
MMのエッグスタンドには、カスタードクリーム大福が、入ってますよー!!白と、黄色と、桃色の3色。味は全部一緒だってさ!

んで、アトモス!!
PAP_0201.jpg
PAP_0200.jpg

なんだ、このおねぇさんたちは!!
むっちゃかわぇぇ!!!!

何をしてくれるわけでもなくただ、ポーズをとっているだけなのに、すげぇかわいいんだぜ!!

あと、ピアノマンのお付きの子も、かわいいんだよなぁ。
今度、そっちの子も写真撮ってくるぞ!!

そんな感じのインパでした(^^)

次のインパは25日!!
Secret
(非公開コメント受付中)

じゅるり
おいしそうだけど、太りそうな!!(ぁw
スーベニア可愛いね(*´ェ`*)

お姉さんのドレス凝ってるね!
籠のドレスなんて考えたことも無いわっ
ねー。めっちゃ凝ってるよねヒヨコがピヨピヨ鳴くとお姉さんも動くんだよ!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

