スポンサーサイト
カオス、マジカオス。

行ってきましたプラザ平成。やってきましたカオス併せ。

エイリア楽しいよう!!!サッカー最高だよ!!

ポストカードブック再現!!
256.jpg

ちなみにこんな。
1005.jpg

全員はいないけど、それっぽいでしょ??
重いのに鍋持ってきてくれた鮎ちんにマジで感謝♪


ネタですwww

「ムゲン・ザ・ハンド!!!」

345.jpg

ワロスワロス。


だがしかし、ネタばかりではなく、まじめなやつも撮るのである。
349.jpg

鮎ちんのヒートが、かっこよすぎる件。美礼ちゃんのクララと、よもちゃんのバーンちゃんがかわいすぎる件。
私のガゼルが肉々しすぎる件…orz
イナズマのためにもやはり痩せよう自分。。。

ここまでの写真BYはるさん。
たまたま知り合いのカメラマンさんを発見して、4人の合わせを撮っていただきました。さすがの腕で、きれいな写真がいっぱい!!
どーもありがとうございました(^^)

この写真、ノー加工!!
青いのが、なんともエイリアっぽい♪
456.jpg

もうもう楽しすぎて、あっという間だったよ!!

2期大好きだよぅ。
6月に、念願のエイリアキャプテン合わせをやるぜ!!
やばいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
レーゼレーゼレーゼレーゼ!!!!!!!!!

衣装作るのがんばるぞー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

