スポンサーサイト
贅沢しようぜ!!

はい、どーも。
フィルハ-トレパス全消化しましたよー!!
年パあるのにホント贅沢しちゃってすみませんw

ざざっとレポ。

ボンでマナから頼まれていた28thグッズ購入。ピンってピンバッチのことでいいんだよね??

イン!!
おねぇさんに捕まった!!簡単なアンケートに答えるってやつですね。

アンケート終わったら、協力してくれたお礼にポストカードもらった~♪

CA3F0899.jpg

ポストカードコレクターとしては、嬉しい限り(^^)


本日のメインイベント。
クリスタルパレスレストラン!!!
ビュッフェスタイルのレストランでございます。
ビュッフェだから、食べたいもの食べ放題なんだぜ!!

PAP_0204.jpg

ミッキー皿じゃなくて普通のお皿使っちゃったから、ディズニーっぽさがなかったのでポストカードログインしてみた図www

したらば、イースターパレのお時間。
窓際の席ゲットしたからご飯食べながらパレ鑑賞できた~。
あぁ、贅沢☆
ま、ごはんっていうか、つまみwww
調子に乗って、パーティープレートとかやってみたwww

PAP_0205.jpg

おバカですね、知ってます☆

パレも終わってデザートもしっかりいただきます。

CA3F0902.jpg

言っておきますが、私この後勤務www
クリパレのみなさん、ごちそうさまでした☆


目的が定まらないままプラプラ。(要するにノープラン)
したらば、アトモスktkr!!!こないだと違うver.のおねぇさん!!!
写真撮りに急いだぜ!!

CA3F0903_20110426020859.jpg

たまごからひよこでてきちゃうんだぜ!!
かわゆい♪


珍しコースってことで、トムソーヤ島に上陸したのです!!
トムソーヤ島に行く目的って、キャンティーンしかない気がwwwあ、シェイクが売ってるお店です。

で、瀬名さんトムソーヤ島初上陸だっていうから、探検したら財宝埋まってるあの場所で隠れミッキーみーっけ!!
ランプにあるのは知ってたけど、どれかは知らなかったのでうれしくて写真撮っちゃったよ。
CA3F0904.jpg
シェイクもおいしかった♪


島脱出した後はカリブって、私は前日のイベント疲れと、連日の早起きのために、疲れてしまったので休憩w
寝るっていうwでも眠れなかったw
そしたら、ピアノマン来たから覚醒しました!

お付きのおねぇさんの写真を撮らねば!!!
で、通りすがりのおねぇさんをかろうじて撮影w
CA3F0905.jpg

くそう。これまたかわいいんだぜ。

そんなこんなで本日のイン終了。


で、仕事終わって帰りに気づいた。
エッグハントしとけばよかったと…。

エキスパートコース、あと5日で新しいのになっちゃうしorz
ミニーの勲章ほしいし!!!
あと5日のうちにまた行こうw

では、次回のDれぽは、“たまご特集”ってことにしましょう。

そんなこんなで贅沢なインパでした。

ここまで書いといてなんだけど、長いし記事たためばよかったw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ど~~しても、
クリスタルパレス=セーラームーンなんだが(´д`;)

アンケートなんてあるんだね!
ポストカードくれるなんて太っ腹!!!!!
毎度毎度ありがとう
クリパレいいねぇ
モーニングキャラグリ?なくなってからいってないからまったく記憶にないわぁ

おいしそぉ
れぃ→
セラムンwww
でも、そう言われるとクリパレってちょっと構造が似てる気が…。今度正面から全体図写真撮って見比べてみようwww
マナ→
コレ見てエアインパしてwww
わたしも久しぶりにクリパレ行ったよー
やっぱいいねお金あるときじゃないと行けないけどね(笑)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

