エッグハント。

へいへいへい。
エッグハントしてきたぜ!!

CA3F0918.jpg

本気で探してます!!気合はいってますよーwww

今年のエッグハントは、2種類!!
スタンダードコースは、渡されたシールのキャラのエッグがどこにあるのかを探して、見つけた場所にそのキャラのシールを貼るっていうもの。
エキスパートコースは、ヒントのパーク写真を見て、場所を探しだし、たまごが置いてある場所にシールを貼るってもの。
エキスパートコースは、月ごとに景品が変わります。マニアからも、がっつりお金を搾り取る作戦ですねwww
まんまとハマったいちご。が通りますよーwww

とりま、正解卵ってのがかわいくもなんともないただの卵なので、写真はスルーですwww
しいて言うならこんなんwww


wwwwww

ま、そんなこんなで、いけない大人な私たちは、カンニングをしつつたまご探しをして、1時間半で全部見つけましたwww

あ、途中でスティッチ発見しました!!
CA3F0914.jpg

カストさんまじ上手。

そして、無事景品げっと。
CA3F0919.jpg

今月はミニーちゃん。

時間内に終わったので、アイスクリームコーンでご褒美アイス♪
CA3F0915.jpg

熱いからアイスがおいしい!!けど、早くシェイブアイス食べたいw

つーわけで、無事エッグハントできたので、明日はインポートしてきますwww
勤務前だから、ファンタズミックはみれないけど、、、スプリングもないけど、、、テーブル見たいなぁ(^^)

シー行くけど、まだ年パには引き換えませんw
明日もトレパスwww
ではでは、また次回!!

たまには、キャラの写真のせたいなぁwww

あ、どーでもいいけど、イースターの一押しキャラはこの子だと思うんです。
CA3F0913.jpg

うさたまぽん!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

