初めてのsea。

ども。あきずにDれぽ。

今回は、なななんと、TDSにいってまいりました!!!

インパのお供は、恒例のまきちゃんです☆

さてさて、まきちゃんと出会ってから、かれこれ3年近くにになりますが、一緒にインポートしたのは初めてでございましたwww

ま、どこいっても、食べてばかりの2人ですwww

とりあえず、肉!!!

CA3F0920.jpg

ブラックペッパーポークリブ!!
やっぱ、これっすよね(^^)

そして、とりあえずパークを1周。。

つ、つかれたorz6連勤目にSに行くもんじゃないな…。

休憩がてらシンドバッド。
チャンドゥーかわゆす!!
にゃーにゃー。
鳴き声とか反則だ。

で、山にもどってきたら、遂に出会った!!!

CA3F0921.jpg

例のカスト!!!
うをー。まじ、すげ。楽しい。去り際まで楽しすぎるwww
また会えるといいなぁ。

で、また休憩www
こんどは、アイス。
CA3F0922.jpg

Sは、食べ物がおいしい。たべ歩きできるものが多いのです。
とか書いてると、おなかがすくので考えるのはやめっ!!!

そんなかんじ~。

Sにいくなら、週始め。今度からはそうしますwww

では。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

