立ち上がれ!!

夏ジャン!!!♪
見上げる空、あおいうみ!

…ちげーよ。

立ち上がってほしいのはウィッグです。

源田さーーーーーん。


そりゃ、ボンドとか、スプレーがちがちにすりゃ立つんすけど、理想は、風に揺れて流れたような御髪…。

くそぅ。源田のやつ。なぜそんなにも横に毛が流れているんだ!!!

むずかしいでやんすー。

CA3F0927.jpg

とりあえず、角3つ。
ふわってるのてっぺんだけだしw
結局スプレーかけすぎなのです。。。

でも、ウィッグ1つで、こんだけボリュームでてるし、いちごのウィッグ加工力はアップした!!
てれれれ てってって~(←ドラクエ的な)

あと4日あるし、残りも頑張るぜ!!

ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
↓記事のカストさん会えたのね!
この前話題にしたばかりなのに~・・いいなぁ(´∀`*)ヨカッタネ

しかし、ウィッグの後ろのシジミが気になって仕方が無い。
ぎゃん。眠い故に背景なんて気にしてなかったwww
肝臓(たぶん)いたくてシジミスープ飲んでみた名残←
わーお!わーお!!
すごい!もうほぼ源田!!
いちご氏スッゲー!マジでウィッグ職人!!
完成楽しみにしてる^q^
あと4日かー、待ちきれないぜ^^
ほんと楽しみ~♪
よもちゃんの大好きな源田さんだからね(^^)気合い入れて源田を再現すんぜ☆
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

