絶望先生。

あと3日で帝国あわせ!!

今更ですが、ダイエット。

というのも、着る予定だった黒のズボンがぱつんぱつん…orz
着れるんだけど、座ってポーズをとろうとすると、つっぱっちゃって上手くポーズがとれない始末。。
これはまずいと思い、鏡を見ながら、どこらへんを減らせばいいのか検討。
そして、後ろを見たときに絶望した。
行つの間に、太ももの後ろ側にこんなにもセルラ●トがついたのだろう|||orz
あまりのつきっぷりに本当に絶望した。
私は今日から糸色 望を名乗ってもいいと思えるくらい絶望した。

コスプレはもちろん、これから夏ですよ肌見せの季節ですよ
それが、あんなにもポコポコとしたセルラ●トがついているなんて、絶望以外の何がある

つーわけで、念入りにマッサージ。
アザが出来んばかりにもみほぐし、流し、更にIKKOさんもオススメ(と買った当時パッケージに書いてあった)のセルローラーでコロコロ。コロコロ。
ひたすらコロコロ。

その結果、昨日の夜よりちょっとだけ余裕が出来た
太ももはこの調子で何とかなりそうだ
そして問題は、お腹周り。
最大の問題はお尻だろう。
コイツを乗り切らねば、絶望的撮影会になってしまうだろう。
とりあえず、お腹は腹筋をして引き締めることにした。

お尻は…
お尻歩きとかやったら少しは引き締まるかな。。
とにかく、悪あがきをするしかないな。

ウィッグ作りたいのに体づくりに手間どってしまうなんて、自分に絶望。
昨日は全く手をつけなかったから、今日はウィッグを作ろう。
体もみながらウィッグ作れればいいのにね。。

ぬーん。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

