ひまひま。

仕事が毎日ひまひまです。

解消をされるべきか、暇疲れするべきか…。

雨だから余計にね…。

早く、前のような忙しいパークに戻ってほしいよぅ。
そうしないと、給料的にもまずいしwww

今やってる夜のパレード、めちゃきれい。
あれは、みるべき。
暇なうちに見に行こう。

結局どうしたいんだ私w

どーでもいいが、シェリルまじ美しい。
早くシェリル本買おう。
sayonara.png

110422_2.jpg

寝ましょ。
おやすみ~ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

雨の日のやつだよねぇ

ナイトパレードはレポ難しいかもしれんけど、もし見るときあったら写メよろしくっ
解消になったときにいつでも行けるように準備しておく!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

