スポンサーサイト
打ち合わせ。

昨日は、よーかちゃんとご飯を食べたよ(^^)
で、ワンフェスの打ち合わせをしたのである!!

打ち合わせっていうか、なにやる?てきな。

とりあえずごはん。

CA3F0939.jpg

チーズオムライス。
ピアリのフードコートで680円。
フードコート、いつからID使えるようになるんだろう。。

で、ぺろりと食べて、話し合いタイム。

ワンフェスはいろいろと、規制が緩い。つーことで、最初は露出系をねらうとかいっていたw
私がやりたいと思っている露出系は、黒うさぎと、パンストエンジェルver.くらいで、私が黒。よーかちゃんが白をやるっていう案もあったのだが、白は意外と暑い。黒もマントが暑苦しい。ので、却下w

で、最近昔のアニメが熱い!!ってことで、いろいろあげてみたw

*セーラームーン
*幽白
*スラダン
*レイアース
*エヴァ
*こどちゃ
*チャチャ
*姫ちゃんのリボン
*りりか
*レツゴー
*GS美神
*乱馬
etc...

で、その中から気になるものをピックアップし、合わせキャラを考え、気温を考慮した結果…。

セーラームーンに決まりました!!!

ちなみにあわせは、プリンセスセレニティとブラックレディですっ(^^)

私ブラックレディ♪
全力でスリット開きます!!w

覚えてない人のために
t02200330_0410061510330567176.jpg

br.png
動画から引っ張ってきたから画質荒いw

なんなのこの微妙は色はwww
でも、作るのはそんなに難しくなさそうでよかった(^^)
たぶん一番問題なのは頭wwwウィッグ何個使うかなぁw
ウィッグ代が恐ろしいですw

やー、ワンフェス今から楽しみだわ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

セーラームーンは私もわかるからより楽しみやぁ
Re: タイトルなし
世代だよねwwwがんばる!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

