スポンサーサイト
決めた!!

今週も暇だろうなぁ。。。
今日とか、解消かからんでよかった。
毎日びくびくしながら仕事しております(;_:)

今週は週3で、木金が休み。
金曜日は美礼ちゃんとロケ!!
前半イナズマ。キャプテンと、秋ちゃんあわせ♪私キャプテンできるかなwww

後半フリーでなんかやることになった。なにやろう。
うむむぅ。
リュウジとか考えたけど、ロケでリュウジって目立ちすぎるかな??とか考えた。
金髪とか、茶髪とか、普段いる人くらいの髪の色のキャラのがいいんかな?
なんせロケが初めてだから、勝手がわからんwww

私ができるキャラ総動員で考えてみた。(自然な髪色で)
*にょたりあドイツ
  制服用意途中で止まってるwwwが、すぐ用意できるし、金パ。
  だがしかし、今さら感満載www新にょたならまだしも。しかもドイツだからね。。。

  まぁ、とりあえず第一候補。(楽だからw)
*けいおん唯
  ありあわせで適当にできてしまう制服wクオリティ低いwww
  まぁ、これも簡単。
*MEIKO
  通常っきゃないいんですけどね。。。腹だすんかい?
  却下w
*この際オリジナル。
  どうしろと?
*シェリル
  スタデ?うーん・・・。悪くはないんだけど、スタデは結構やってるからもういいかなぁ感が…。
*イナイレ夏未
  源田さんの予備用ウィッグ使えるんじゃね?
  どうして、こんな微妙なスカートの色なの?
  私服…。あー、ブーツないや><

ってな感じで、悩んで開き直ってリュウジやろうかとも思ったけど、結局レーゼちゃん用のウィッグだからヘタに加工できない。
あーもうどうしよう。囚人服シェリルとかできんかな??あんな色のつなぎないよ;;
などなど考えて、簡単そうなの見つけた!!

シェリルお見舞い服!!!
CA3F0015.jpg

これならすぐ用意できそう!!
Cureとかカイブみたら、やってる人一人しかいなかったけどなwww
や、だからこそやるべし!!

とりあえず明日サンキ行って来よう。
3日しかないけど、がんばるw




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

