サンキ。
サンキありがとう!!

コスプレするようになってから、本当によく利用させていただいておりますwww

とりあえず、ピンクYシャツは気に入った色がなかったので、白Yシャツ購入。199円!!
で、染液買った。650円くらい。
それでも、そこら辺で買うより安い。
あと、学校で使ってるような上履き(真っ白)
399円だっけか
1500円くらいで用意できました

あと、サンキでツナギが1100円で売ってたの。
画像がないから買わなかったけど、色があってればアルカトラズの囚人服できる!!

まじサンキ素敵すぎる
あ、学生鞄欲しいな。斜めがけの白いの。
ふつうに買ったら高いよね
簡単に作れそうだから作るか。
前の日休みでよかった(笑)
布買わなきゃ。。またサンキですね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

