あれ?
今日もサンキ行ったぞ(笑)

昨日買ったYシャツ、着てみたらやっぱ短くて、ノーってなったから、脇とかウエストつめて、その分でたあまり布で丈たした(笑)
それでも若干短い。。
そして、つめすぎたからボタンは閉まりません。閉めないからいいけど
どうせ1回こっきりしかやんなそうだし(笑)
そういやツナギ買おうと思ったら、サイズ3Lてwww
テラでかいw

今日はサンキで生成の布買ってきた。
円堂くんのカバン作るんだぜ

なんかやること満載になっちゃったなー。
ちと整理。

*カバン作り
*靴下作る
*シャツ染める
*白のチュニック買って加工
*黄色いフェルト買う。カバンにつける。
*ツナギ欲しい←願望w
*紺のズボン買う。

んなかんじ。
紺のズボン。良いのが見つからない(泣)
サンキもドンキもダメならしまむらっきゃねぇな。
お父さんのじゃさすがにでかそうだし…。

明日はおお忙しだわさ
頭の中でシミュレーションしながら仕事がんばる。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

