スポンサーサイト
とりあえず。

速報ってほどでもないけど、速報!!

昨日は、美礼ちゃんと、とある公園でロケをしてきました♪

前半は、円秋!!制服だったのですが、夏服だからイナズマなのかわからんwとか思って、とりあえず前日にカバンつくりました。

CA3F0945.jpg

意外とこいつが役に立ちまくりで、作ってよかったよ!

DVC00098.jpg
DVC00099.jpg

データがまだもらえてないから、写メ。
私いいのか、これ?でも、キャプテンとかみたいに、めちゃめちゃ笑えるキャラは楽チンなのだ♪

よもちゃんがカメコに来てくれたので2ショいっぱい撮ってもらえてよかった(^^)

後半は、お互いフリーで美礼ちゃんイナゴの拓人くん。私シェリル。
DVC00100.jpg
CA3F0947.jpg

お見舞い服とかwwwもうやらんよこれはwマイナーすぐるwww
ま、シェリル全衣装制覇とかぼやいてるやつだからいいよね?

おかげさまで、詐欺写がたくさん取れたので、データもらったらまたレポあげまーす♪




ロケ終わってから、チームあ行でご飯食べたのだが、相変わらずの盛り上がりw
ホントあ行は笑いが絶えない。なんなの、あの2次元と3次元の入り混じった話はwww
彼氏欲しい~、でも、うまくいかない~。やっぱり、2次元最高だよ!!とかとかwww
結局いつも肝心な話がまとまらないとことか、ホント楽しいw
あ、でも、ユニコーンは決まったのである。6月に。
ホント6月コス予定ありすぎwww本格的に暑くなる前にたくさんやっておこう作戦ですw
コス破産する~www

さ、衣装作ろう。今日明日が勝負ですっ。
ではでは。ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

