スポンサーサイト
公園デート。

美礼ちゃんに、とりあえずデータ半分もらったからうp。

安心できないクオリティの円堂くんをお届けしますwww

6_original.jpg
美礼ちゃんの秋ちゃん天使!!
まだ迷走してないくらいの、円堂くん。
元気があってよろしいwww

45_original.jpg
美礼ちゃんが本当に天使。
円堂くん女々しいよwww何って、やっぱまつ毛ですよね?盛りすぎ注意キャラだよねw
笑ってごまかすwww

161_original.jpg
ねつ造カップル。でも、公式では秋ちゃんは一之瀬の物フラグ。
早く、みんな出てこないかなぁ(^^)

195_original.jpg
安心できないクオリティが、繰り広げられましたw
この後、でっかい虫がくっついてて、シャツの中に入るという恐ろしい出来事がありましたorz
ええもう、美礼ちゃんにボタンをはずされ、何とか九死に一生を得ましたwww

224_original.jpg
元気っこ円堂くん。は、実際問題体力がある人がやった方が、元気感がでるでしょう。
もう元気ないだろ私www
もう暑くて、暑くて。
コスプレは、寒いの我慢できても、暑いの我慢できません!!!

夏がやってくるよーーー。
だから6月は、コス強化月間!!
やるぜー!!

残りはまた今度!!(^^)ノシ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

