とりあえず吐き出す。

あーだめだ、いらいらするう~。

ぶつけどころがないからしゃーなしブログに愚痴る(笑)

何にいらいらしてんのかわからんがいらいらする日なんです。
女だからしゃーない!!
いらいら→憂鬱→いらいらの繰り返し。

なんで定期切れてんだよ~!!
おかげで電車行っちゃうし。
外人邪魔だし。
オッサンわからないなら駅員に聞くということを教えてやれし!!

定期切れてるくせに、改札でれちゃったから、おかげで、JR入れなくて、日比谷線まで戻ったし、ついでに外人連れてってあげて、人助けしたのに全然気持ちよくない!!

やさぐれモード中だからですね。。
こういう日は、ランナーがいいんだが、残念ながらレジだ。。
隣が天使であることを願う!!
あー、まじ働きたくねぇorz

くっそぉぉぉー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

天使やといいなぁ


私の最近の癒しは
くどい程に向井くん
No title
天使だった!!神メンツありがとう!!
向井君、パラキス見たい!!
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

