スポンサーサイト
なんとか。

はい、今週の勤務終了。
今日は、昨日と雲泥の差で、マジ神メンツだった;;
隣はミカさんだし、向かいのレジは、ただちゃんだし、文句ねぇ!!

まぁ、それでもわけのわからぬイラつきは収まらずだったので、おバカな学生に終始イライラしちゃってました。反省…。

みかさんと、メンズの話になり、理想の男子の話になり、結婚話になり、やべー彼氏欲しいとレジうちながら、もんもんと考えてしまったwww

彼氏ほしいよーーーーー。
というか、恋したいんだなこれ。
誰か紹介して…。

そして、どうしたらうまくいくのか誰か教えてorz

なんだかんだ付き合ったことはありますが、一向にうまくいかないのは私に問題があるのでしょうか?
今度、彼氏できたら、既婚者にいろいろ聞きまくろうかとおもいますwww

あー、恋したいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鯉!
既婚者からすれば、恋っていいなーって思うよw
付き合ってすぐの甘酸っぱい感じがたまらんね(オヤジかっ
まぁ旦那超大好きだけど!w

そんな話を期待(´Д`*)
いいじゃん!!旦那超好きならば。恋が愛に進化したわけで。。まぁ、恋してキュンキュンしてるときが楽しいのは認めるが。
恋したら、れいにゃ先生にうまくいく方法習いに行くのでよろしく(笑)
私もコイしたいなー

まず現実にもどってくるのが先やけど…


向井くんがいい
Re: タイトルなし
www。
戻っておいでw

出会いが欲しい~(-_-;)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

